2011年12月2日金曜日

統一寮生・望年会をやります。

●師走になりましたが、お元気ですか? 年賀状はまだでしょうネ?
寒くならないうちに大掃除をやろうと思っていたら「この寒さ」。また先送りですが、今年、最後のやる気を引き出す「望年会」を企画しました。大変な1年でしたが、「お孫さんの誕生」や「年金の満額受給」やうれしい話題も出てきました。2012年は、是が非でも、「明るい年」にしたいと思っている、寮生の皆さん。ぜひ、ご参加下さい!!

      ■□2011年「福を呼ぶ、寮生望年会!」□■
  
1.12月18日(日)16時から  
2.池袋西口:さくら水産池袋西口店 豊島区池袋2-2-1ウイックスビルB1f
3.当日連絡先:店03-5957-3877 手塚:090-1424-1670
4.会費3000円以内の予定
5.参加希望の方は、12月11日(日)迄に手塚へ。「参加」とショートメール.
尚、日程の都合が不明な方は、「当日の参戦」もOKです。
また、9月の第二回同窓会に参加できなかった方も是非、ご参加下さい。(次回の公式な同窓会は、2013年の開催予定です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿