2012年1月16日月曜日

■法政生協のメンバー、「杉山静子さん」(旧姓:田尾)と「小島美理子さん」(旧姓:小林)の2名とコンタクトが取れました。

 ・杉山さんは、予想通りで、コープかながわの古い職員名簿で調べ、電話をしたら、懐かしい声が。
それは、ご主人でした。(元法政生協職員は兼子さんもいた)奥様はお仕事をしているとの事で携帯の番号を教えて頂き、後日、電話をし、40年ぶりにお声を聴くことができました。

・小島さんは、元コープとうきょう.大学生協友の会の「虹遊会」(絵のサークル)に昨年から入ったとの事。話の中で、本人と田尾さんと町田さんと3人で同居していたらしい」です。!!

<町田さんは、藤田さんの奥さんになっていたのですが、小島さんは連絡先は不明との事>


□旧姓で「長縄幸子さん」「町田節子さん」は、習志野市に、水戸市に20年以上前に住んでいたが、両者とも、104では記載がない。

調査方法としては、小島さんの元勤務先である、『コープとうきょう』のOBのリストや再度、田尾さん達の記憶や手掛かりを・・と思いますが、このブログの読者の皆様からの情報も期待したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿