2011年10月21日金曜日

二次会のみ参加の佐藤さん。

宮下さんも二次会のみの参加。

りんごチャン(西塚)と菅井さんの珍しい2ショット。

石川会長と恭さん。食堂系の名コンビでした。久々の恭さんのデカ笑い!

駒場系の二人はなぜか、距離感があったのです。(高橋、杉目の両氏)

麗子くんは「豆乳の○○」が好物で、ジョッキで御代わりをしてた。なんてゆう飲み物か?

横に宮下さん、前には麗子くんでご機嫌なアトム。なんか合コンムード。なんでも立地条件ですな。誰の近くがいいのかで、随分とその日が違う事が・・・・。

左が佐藤さん、真ん中が坂口さん、左が宮下さんで寮同窓会ならではの3ショット。

0 件のコメント:

コメントを投稿